長和町で車・バイクの名義変更をお考えの方

長和町で名義変更代行を

ご希望の方はお任せください!

「タイヤお任せ.com」では、長和町を中心に名義変更代行も行っております。

車・バイク1台から、複数台の車・バイクまで承ります。

1台からでもお気軽にお問い合わせ下さい!

 知人・親戚から譲ってもらった車・バイクの名義変更をしたい…

オークションで購入した車・バイクの名義変更がしたい…

個人売買で購入した車・バイクの名義変更をしたい…

 数ある名義変更代行業者の中からどこにお願いしたらいいか分からない…

自分で名義変更に行く時間がない…

できるだけ安く名義変更ができるところに頼みたい…

車・バイクの名義変更のやり方が分からない…

できるだけ早く車・バイクの名義変更を済ませたい…

そんな方はタイヤお任せ.comに
お電話1本で解決!

名義変更代行をご希望の方は
下記の番号へお電話ください!

LINEからのご相談も受け付けております。
お友達に追加していただき
お気軽にご相談ください!

サービス対象となる車種

・軽自動車
・普通車
・原付50cc~大型バイクまで

名義変更代行を利用するメリット

トラブルなく名義変更を済ませることができる!

時間を有効的に使えます!

面倒な手続きを避けることができる!

地域密着型によるサービスでスピード対応!

余計なことを調べる手間がなくなる!

一言に「名義変更」といっても

「車・バイクの名義変更のやり方が分からない…」

「自分でやるよりは専門業者に頼みたい…」

「知人から譲り受けた車・バイクを名義変更したい…」

「名義変更に何が必要なのか知らない…」

「自分で手続きに行く時間がない…」

などお困りの方がいらっしゃると思います。

そんなお悩みを解決できるのが「タイヤお任せ.com」の名義変更代行サービスになります。

車・バイクの名義変更でお悩みのある方は、今すぐお問い合わせ下さい!

名義変更について

名義変更について

「ネットオークションにて購入した車・バイク」

「個人売買にて購入した車・バイク」

「知人・親戚から譲り受けた車・バイク」

など業者を通さずに購入した車・バイクは、自分で名義変更をしなければなりません。

名義変更は道路運送車両法により、譲渡してから15日以内に行わなければいけないことになっています。

名義変更は用意しなければならない書類が多かったり、平日にしか手続きできないなど、面倒なことが多いですが必ず行うようにしましょう。

名義変更をしなかった場合に起こってくるトラブル

名義変更をせずに購入した車やバイクを乗り続けた場合に起こってくるトラブルを説明させていただきます。

結論から言いますと、名義変更をしないで得することはなにもないため、15日以内に名義変更を済ませることをオススメします。

 

 

 

 

 

①自動車保険について
自動車保険には、自賠責保険と任意保険の二種類があります。

もし名義変更をせずに乗られている車で任意保険に加入しようとした場合、契約内容や保険会社によっては加入できない可能性があります。

車を乗る上で必要不可欠の自動車保険です。

必ず名義変更を済まし、ご希望通りの保険に加入しましょう。

 

 

 

 

 

②自動車税について
車を所有している方は、年に1度必ず自動車税を支払うことになります。(軽自動車の場合は、軽自動車税)

自動車税の支払いを滞納すると、車検・廃車・譲渡ができなくなります。

また支払い期限を過ぎてしまった場合は延滞料も加算されることになります。

自動車税を払うために必要となる自動車税納付書は、車検書に登録されている名義人を所有者と判断するため名義変更をしなかった場合は、前所有者のところへ送られることになります。

よって、自動車税を支払うことができなくなってしまいます。

必ず名義変更を済まし、期限内に自動車税を支払いましょう。

③交通違反によるトラブルについて
名義変更をしない状態で、車・バイクに乗り交通違反をした場合、違反の通告書は車検書に登録されている名義人を所有者と判断するため名義変更をしていなかった場合は、前所有者のところへ送られることになります。

知人や親戚の方から譲り受けた場合も、こういったことがあると人間関係トラブルや裁判沙汰のトラブルになりかねません。

必ず名義変更を済まし、トラブルの起こらないように注意しましょう。

 

 

 

 

上記のようなトラブルがないようにするためにも名義変更は必ず行うようにしましょう。

「できるだけ早く名義変更したい!」

「自分で行く時間がなくて困っている…」

「何を用意したらいいか分からない…」

「できるだけ安く費用を抑えたい!」

などとお考えの方は、「タイヤお任せ.com」の名義変更代行サービスがオススメです!

今すぐお問い合わせください!

タイヤお任せ.comが選ばれる3つの理由

選ばれる理由 

年中無休!最速即日対応可能!


・予定が空いてる日が今日しかない…
・予定していた日に別の予定が入ってしまった…

そんな時でも大丈夫!地域密着型サービスによりスピード対応!
※当日のご依頼状況によっては、対応できない場合もございますのでご了承ください。お急ぎの方は今すぐお電話ください。

選ばれる理由 

安心丁寧な明朗会計!


・お見積もりはもちろん無料にて対応させていただきます。
・お客様に安心していただけるように明朗な料金設定を心がけております。

選ばれる理由  

専門のプロが責任もって対応致します!


・当社では、県内の専門業者様と提携させていただいております。
・プロによる作業にて、お客様にご満足いただけるサービスが実現しております。
・また個人情報、プライバシーの保護は徹底しておりますのでご安心ください。

お客様の声と名義変更代行

サービスの実績

長野市在住 出張タイヤ交換・タイヤ回収サービスご利用 N様

 不要なタイヤも処分してくれ、よかったです。

 

  長野市のお客様の声はこちら。

千曲市在住 バッテリー回収サービスご利用 N様

今後ともサービスをぜひ受けたいと思いました。

  千曲市のお客様の声はこちら。


 

 

長野市にてアウディーの名義変更代行をさせて頂きました!

個人売買にて購入されたお車でした。

所有権は、ローン会社となっておりましたので所有権解除からお手続きいたしました!

長野市にてバイクの一時抹消を行いました。

3月末の税金対策でバイクの一時抹消を代行させていただきました。

3月は混み合いますので、お早めの対策がおススメです!

千曲市にて普通車の名義変更代行をさせて頂きました。

車庫証明からお手続きさせていただきました。

個人オークションにてご購入されたお車でした。

お困りの方は是非ご相談下さいませ。

ご協力いただいた皆様ありがとうございます。
こちらにてご紹介できなかったお客様の声は、こちらでご紹介させていただきます。

対応地域


長野市/須坂市/千曲市/坂城町/小布施町/

高山村/信濃町/飯綱町/小川村/中野市/

飯山市/山ノ内町/木島平村/野沢温泉村/

栄村/上田市/東御市/長和町/青木村/小諸市/

佐久市/小海町/佐久穂町/川上村/南牧村/

南相木村/北相木村/軽井沢町/御代田町/

立科町/松本市/塩尻市/安曇野市/麻績村/

生坂村/山形村/朝日村/筑北村/大町市/

池田町/松川村/白馬村/小谷村/岡谷市/

諏訪市/茅野市/下諏訪町/富士見町/原村/

伊那市/駒ヶ根市/辰野町/箕輪町/飯島町/

南箕輪村/中川村/宮田村/飯田市/松川町/

高森町/阿南町/阿智村/平谷村/根羽村/

下條村/売木村/天龍村/泰阜村/喬木村/

豊丘村/大鹿村/上松町/南木曽町/木曽町/

木祖村/王滝村/大桑村

※長野県内どこでも出張いたします。ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

利用料金について

名義変更代行
5,000円~
・バイク 廃車・名義変更 (5,000円~)
 
・軽自動車・普通車 廃車・名義変更 (10,000円~)
 
・希望ナンバー取得 (8,000円~)

お支払方法

① 現金払い
作業終了後に、現金にてお支払いいただくとても分かりやすいお支払い方法です。

② 銀行振込
サービスをご利用後、1週間以内に指定の口座へお振込みいただく形となります。

事前のお支払いも対応いたします。

お支払い料金が大きくなった際におススメのお支払い方法です。

③クレジットカード払い
大きな作業を行った際に、便利なお支払い方法になります。

・クレジット会社へ連絡を取り、分割払いやボーナス払いにすることも可能です。無理なくお支払いすることができますので、おススメです!

・クレジットカード払いの場合は、決済手数料が「お見積もり額より8%」別途上乗せでかかります。予めご了承ください。

安心の保証
お見積りよりもご請求金額が1円でも高かった場合、お見積り金額を超えましたご料金は一切いただきません。

作業終了後に見積もりを遥かに超える金額を要求された…

お見積り無料と書いてあったのに、実際に成約された方のみだと言われ料金を請求された…

着手金を払ったきり連絡がつかない…

こういったトラブルも少なくない世の中になってきました。こういった不安もあるため、お客様により安心してご利用いただけるように考えております。

万が一、当社のサービスをご利用いただき、トラブルがあった場合はすぐに警察、消費者センターへご連絡ください。徹底した明朗会計をお約束させていただきます。


・お見積り後に追加されたサービスがある場合
・即日、緊急での案件にて事前に十分なお見積もりができなかった場合

上記に関しましては、この限りではありませんのでご了承ください。

ご依頼までの流れ

STEP1 まずは、お問い合わせ専用ダイヤルにお電話下さい!

まずは受付専用ダイヤル090-9359-0627までお電話下さい。
担当:鹿田が対応させていただきます。

お車1台から受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
365日8時~20時まで受付けております。

STEP2 無料お見積り

お客様のご希望のサービスを確認させていただき、無料お見積りをさせていただきます。
お見積りは無料ですので、お気軽にお申し付けください。

お見積りによりサービスの購入義務等は発生いたしませんので、ご安心してください。
他社比較も歓迎です。まずはお問い合わせください。

STEP3 ご希望の日程にて作業

・ご納得いただけましたら、日時を決めて作業に入らせていただきます。
・ご依頼状況によりましては、当日作業に入らせていただくことも可能です。

車・バイクの名義変更を

ご希望の方は下記の電話番号まで

今すぐお電話ください!

LINEからのご相談も受け付けております。
お友達に追加していただき
お気軽にご相談ください!

関連記事

PAGE TOP