坂城町で車検をお考えの方

坂城町での車検をご希望の方は

お任せください!

「タイヤお任せ.com」では、坂城町を中心に車検代行も行っております。

ご相談お見積り無料で対応いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

 車検をどのお店に出したらいいか分からない…

 車検は高いものだと思って諦めている…

車検をお願いする店にこだわりがない…

修理したばかりなので車検を安く済ませたい…

整備に出したばかりなので車検を安く済ませたい…

車を購入直後の車検である…

改造車なので認定工場では、受付してもらえない…

そんな方はタイヤお任せ.comに
お電話1本で解決!

車検代行サービスをご希望の方は
下記の番号へお電話ください!

LINEからのご相談も受け付けております。
お友達に追加していただき
お気軽にご相談ください!

サービス対象となる車両

・軽自動車
・普通車
・250cc以上のバイク

※カスタムされ車検非対応である場合などもありますが、可能な限り対応いたしますのでお問い合わせください。

車検代行サービスを利用するメリット

当サービスを利用するとすぐに対応いたします!

車を回収しにご指定の場所へ伺います!

お客様の立会いが不要で便利です!

お客様のご希望に合わせた車検をします!

無駄な費用を支払うことがなくなります!

原則、その日のうちに車検を取得致します!

有効的に時間を利用できます!

車検のプロによる作業でバッチリ取得!

一言に「車検」といっても

「車検を出すお店にこだわりがない…」

「整備に出したばかりなので車検を安く済ませたい…」

「車検が切れるまで時間がない…」

「できる限り安く車検を済ませたい…」

などでお困りの方がいらっしゃると思います。

そんなお悩みを解決できるのが「タイヤお任せ.com」の車検代行サービスになります。

車検のことでお悩みのある方は、今すぐお問い合わせ下さい!

車検代行サービスについて

「タイヤお任せ.com」では、お客様のご希望に合わせた車検を実施させていただいております。

ご相談、お見積り無料で対応いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

車検代行サービス
「タイヤお任せ.com」の車検代行サービスは、とにかく安く車検を済ませたい方におススメです。

基本的な点検・整備を抜きにした車検のみを取得するサービスになります。

そのため、格安で車検を取得することができます。

車検とは別途で整備点検に出される方、普段からメンテナンスを行われている方などにおススメです。

 

 

 

 

 

「何にお金がかかっているか分からない」

「余分な手数料を支払っている気がする」

「自分で車検を取得しに行く時間がない」

「整備に出したばかりなので、格安で車検を取得したい」

「購入して間もないので、安く済ませたい」

「とにかく安く車検を取得したい」

などとお考えの方は、車検代行サービスがオススメです!今すぐお問い合わせください!

また、「長らく整備・点検をされていない方」「車の不調や不具合等を感じている」というような方には、整備・点検を含む車検をおススメします!

提携先の整備工場での車検ができますので、ご希望の方は今すぐお問い合わせ下さい!

タイヤお任せ.comが選ばれる3つの理由

選ばれる理由 

年中無休!最速即日対応可能!


・予定が空いてる日が今日しかない…
・予定していた日に別の予定が入ってしまった…

そんな時でも大丈夫!地域密着型サービスによりスピード対応!
※当日のご依頼状況によっては、対応できない場合もございますのでご了承ください。お急ぎの方は今すぐお電話ください。

選ばれる理由 

安心丁寧な明朗会計!


・お見積もりはもちろん無料にて対応させていただきます。
・お客様に安心していただけるように明朗な料金設定を心がけております。

選ばれる理由  

専門のプロが責任もって対応致します!


・当社では、県内の専門業者様と提携させていただいております。
・プロによる作業にて、お客様にご満足いただけるサービスが実現しております。
・また個人情報、プライバシーの保護は徹底しておりますのでご安心ください。

お客様の声と車検代行の実績
長野市在住 出張タイヤ交換・タイヤ回収サービスご利用 N様

 不要なタイヤも処分してくれ、よかったです。

 

  長野市のお客様の声はこちら。

千曲市在住 バッテリー回収サービスご利用 N様

今後ともサービスをぜひ受けたいと思いました。

  千曲市のお客様の声はこちら。


 

長野市にてホンダ NBOXの車検代行をさせて頂きました。

コチラの車両は、オーナー様が普段からあまり車に乗らないため2年間の走行距離が1万キロ以内。

無駄な費用が掛からないようにとオイル交換・車検の代行をさせて頂きました。

千曲市にてトヨタ プリウスの車検代行をさせて頂きました。

コチラはカスタムカーで車高が下がっていたり、ライトが変わっていたり、ナンバーが移植されております。

某車検代行業者にも、ディーラーにも断られてしまいお手上げということでご依頼くださりました。

無事にその日のうちに車検を取得し、お返しいたしました!

上田市にて軽自動車の車検代行をさせて頂きました。


ご協力いただいた皆様ありがとうございます。
こちらにてご紹介できなかったお客様の声は、こちらでご紹介させていただきます。

対応地域


長野市/須坂市/千曲市/坂城町/小布施町/

高山村/信濃町/飯綱町/小川村/中野市/

飯山市/山ノ内町/木島平村/野沢温泉村/

栄村/上田市/東御市/長和町/青木村/

小諸市/佐久市/小海町/佐久穂町/川上村/

南牧村/南相木村/北相木村/軽井沢町/

御代田町/立科町/松本市/塩尻市/安曇野市/

麻績村/生坂村/山形村/朝日村/筑北村/

大町市/池田町/松川村/白馬村/小谷村

岡谷市/諏訪市/茅野市/下諏訪町/富士見町/

原村/伊那市/駒ヶ根市/辰野町/箕輪町/

飯島町/南箕輪村/中川村/宮田村/飯田市/

松川町/高森町/阿南町/阿智村/平谷村/

根羽村/下條村/売木村/天龍村/泰阜村/喬木村/

豊丘村/大鹿村/上松町/南木曽町/木曽町/

木祖村/王滝村/大桑村

※長野県内どこでも出張いたします。ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

利用料金について
車検代行
10,000円~
・車検代行
 
・1年点検・構造変更・ナンバー変更
 
・車種・車両状態により、料金が変動します。
 
詳しくはお問い合わせください。
お支払方法

① 現金払い
作業終了後に、現金にてお支払いいただくとても分かりやすいお支払い方法です。

② 銀行振込
サービスをご利用前、1週間以内に指定の口座へお振込みいただく形となります。

事前のお支払いも対応いたします。

お支払い料金が大きくなった際におススメのお支払い方法です。

安心の保証
お見積りよりもご請求金額が1円でも高かった場合、お見積り金額を超えましたご料金は一切いただきません。

作業終了後に見積もりを遥かに超える金額を要求された…

お見積り無料と書いてあったのに、実際に成約された方のみだと言われ料金を請求された…

着手金を払ったきり連絡がつかない…

こういったトラブルも少なくない世の中になってきました。

こういった不安もあるため、お客様により安心してご利用いただけるように考えております。

万が一、当社のサービスをご利用いただき、トラブルがあった場合はすぐに警察、消費者センターへご連絡ください。

徹底した明朗会計をお約束させていただきます。


・お見積り後に追加されたサービスがある場合
・即日、緊急での案件にて事前に十分なお見積もりができなかった場合

上記に関しましては、この限りではありませんのでご了承ください。

ご依頼までの流れ

STEP1 まずは、お問い合わせ専用ダイヤルにお電話下さい!

まずは受付専用ダイヤル090-9359-0627までお電話下さい。
担当:鹿田が対応させていただきます。

お車1台から受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
365日8時~20時まで受付けております。

STEP2 無料お見積り

お客様のご希望のサービスを確認させていただき、無料お見積りをさせていただきます。
お見積りは無料ですので、お気軽にお申し付けください。

お見積りによりサービスの購入義務等は発生いたしませんので、ご安心してください。
他社比較も歓迎です。まずはお問い合わせください。

STEP3 ご希望の日程にて作業

・ご納得いただけましたら、日時を決めて作業に入らせていただきます。
・ご依頼状況によりましては、当日作業に入らせていただくことも可能です。

車検代行をご希望の方は
下記の電話番号まで
今すぐお電話ください!


LINEからのご相談も受け付けております。
お友達に追加していただき
お気軽にご相談ください!

車検代行サービスをご依頼

頂く上での注意点!

自走にて車検場へお持ち込みが必要となる車両について。

車検代行業務中、必要な走行を行っている際に起こった事故・トラブル・故障は、当社は一切の責任を負えません。

予めご了承の頂ける方のみ、ご依頼くださいますよう宜しくお願い致します。

関連記事

PAGE TOP