佐久市にてタイヤの組み替えをお考えの方

佐久市でのタイヤ組み換えは

お任せください!

「タイヤお任せ.com」では、佐久市を中心にタイヤ組み替えサービスも行っております。

タイヤ1本から複数のタイヤまで幅広く対応いたします。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 タイヤがすり減ってきたので、新しいものに変えたい!

 スタッドレスタイヤに変えて冬支度をしたい!

ノーマルタイヤに変えたい!

交換したあとのバランス調整もお願いしたい!

ネットで買ったタイヤをどこで交換したらいいか分からない…

そんなお悩みのある方
タイヤお任せ.comにお電話1本で解決!

タイヤの組み換えをご希望の方は
下記の番号へお電話ください!

LINEからのご相談も受け付けております。
お友達に追加していただき
お気軽にご相談ください!

サービスの対象になるタイヤ

・13インチ~20インチまで

※21インチ以降は対応できない可能性もあるため、ご希望の方は事前にお問い合わせください。

タイヤ組み換えとは

「クルマには毎日乗るが、基本的なことはお店にお任せしている!」という方がほとんどなのではないかと思います。

どんな車にもタイヤは安全にとって重要と言えます。

タイヤはいろいろな材料を元に作られたゴム製品です。

ゴムの特性は時間の経過とともに変化していきます。

それぞれに使用する頻度や環境は異なりますが、点検はとても重要です。

そのため、ご自身での日常的な点検や専門店にて点検を受けることが事前にトラブルを防ぐ事に繋がります。

要交換が見受けられる方は、タイヤの交換をご検討ください。

 

 

 

 

タイヤ組み換えとは

「タイヤ組み換え」とは、現在使用している古いタイヤを外して新しいタイヤをつける作業のことをいいます。

タイヤ交換とニュアンスが似ているため、勘違いされる方もいらっしゃると思います。

「タイヤ組み換え」の作業内容としては、ホイールからタイヤを取り外す作業になるため専門的な知識がないとできない作業になります。

車からタイヤを外したり、取り付ける作業のことを「タイヤ交換(タイヤの脱着)」と呼びます。

 

 

 

 

 

「タイヤは準備したけど、どこで作業してもらおう…」
「春になるので、ノーマルタイヤへタイヤを戻したい…」

そんなお悩みを解決できるのが「タイヤお任せ.com」のタイヤ組み換えサービスです。

交換を終えた古いタイヤの処分等も一貫して対応させていただきます。

タイヤの組み換えでお困りの方は、今すぐお問い合わせ下さい!

バランス調整とは

バランス調整とは

タイヤ組み換えを行ったあとは、必ず行う作業になるのが「バランス調整」となります。

一見丸い形状に見えるタイヤホイールですが、実際には完璧な丸ではありません。

そのため、しっかりとバランスの調整をしないとハンドルがブレてしまったり車体の揺れが大きくなったりしてしまうことに繋がります。 

特に高速道路での走行中は、速度が速くなるため揺れが激しくなったりしてしまいます。

 

 

 

 

バランス調整には、タイヤ組み換え作業と同様に専門の機械が必要になるため、設備のある場所にて調整していただくことになります。

タイヤ組み換え作業を行った際に、バランス調整をしてもらうことを強くおススメします!

安心して楽しいカーライフを送るためにも、万全な状態にしておくことが大切ですね。

タイヤお任せ.comが選ばれる3つの理由

選ばれる理由 

年中無休!最速即日対応可能!


・予定が空いてる日が今日しかない…
・予定していた日に別の予定が入ってしまった…

そんな時でも大丈夫!地域密着型サービスによりスピード対応!
※当日のご依頼状況によっては、対応できない場合もございますのでご了承ください。お急ぎの方は今すぐお電話ください。

選ばれる理由 

安心丁寧な明朗会計!


・お見積もりはもちろん無料にて対応させていただきます。
・お客様に安心していただけるように明朗な料金設定を心がけております。

選ばれる理由  

専門のプロが責任もって対応致します!


・当社では、県内の専門業者様と提携させていただいております。
・プロによる作業にて、お客様にご満足いただけるサービスが実現しております。
・また個人情報、プライバシーの保護は徹底しておりますのでご安心ください。

お客様の声
長野市在住 出張タイヤ交換・タイヤ回収サービスご利用 N様

 不要なタイヤも処分してくれ、よかったです。

 

  長野市のお客様の声はこちら。

東御市在住 出張タイヤ交換・タイヤ洗浄サービスご利用 I様

笑顔で対応してくださったのでとても良かったです。

  東御市のお客様の声はこちら。

千曲市在住 バッテリー回収サービスご利用 N様

今後ともサービスをぜひ受けたいと思いました。

  千曲市のお客様の声はこちら。

坂城町在住 出張タイヤ交換サービスご利用 S様 

迅速に対応いただけました。

  坂城町のお客様の声はこちら。


ご協力いただいた皆様ありがとうございます。
こちらにてご紹介できなかったお客様の声は、こちらでご紹介させていただきます。

対応地域


長野市/須坂市/千曲市/坂城町/小布施町/

高山村/信濃町/飯綱町/小川村/中野市/

飯山市/山ノ内町/木島平村/野沢温泉村/

栄村/上田市/東御市/長和町/青木村/

小諸市/佐久市/小海町/佐久穂町/川上村/

南牧村/南相木村/北相木村/軽井沢町/御代田町

松本市/塩尻市/安曇野市/麻績村/生坂村/

朝日村/筑北村/大町市/松川村/白馬村/

小谷村/岡谷市/諏訪市/茅野市/下諏訪町/

富士見町/原村/伊那市/駒ヶ根市/辰野町/

箕輪町/飯島町/南箕輪村/中川村/宮田村

飯田市/松川町/高森町/阿南町/阿智村/

平谷村/根羽村/下條村/売木村/天龍村/

泰阜村/喬木村/豊丘村/大鹿村/上松町/

南木曽町/木曽町/木祖村/王滝村/大桑村

利用料金について

出張での組み換え作業は、別途出張費がかかります。

タイヤ組み替え
1000円~
・12インチ~15インチ 1本 1,000円
・16インチ~18インチ 1本 1,500円
・19インチ~22インチ 1本 3,000円
 
※扁平率などでお断りすることもあります。
バランス調整
1000円~
・12インチ~17インチ 1本1,000円
・18インチ~22インチ 1本1,500円~2,500円
 
 
 
お支払方法

① 現金払い
作業終了後に、現金にてお支払いいただくとても分かりやすいお支払い方法です。

② 銀行振込
サービスをご利用後、1週間以内に指定の口座へお振込みいただく形となります。事前のお支払いも対応いたします。お支払い料金が大きくなった際におススメのお支払い方法です。

安心の保証
お見積りよりもご請求金額が1円でも高かった場合、お見積り金額を超えましたご料金は一切いただきません。

作業終了後に見積もりを遥かに超える金額を要求された…

お見積り無料と書いてあったのに、実際に成約された方のみだと言われ料金を請求された…

着手金を払ったきり連絡がつかない…

こういったトラブルも少なくない世の中になってきました。

こういった不安もあるため、お客様により安心してご利用いただけるように考えております。

万が一、当社のサービスをご利用いただき、トラブルがあった場合はすぐに警察、消費者センターへご連絡ください。徹底した明朗会計をお約束させていただきます。


・お見積り後に追加されたサービスがある場合
・即日、緊急での案件にて事前に十分なお見積もりができなかった場合

上記に関しましては、この限りではありませんのでご了承ください。

ご依頼までの流れ

STEP1 まずは、お問い合わせ専用ダイヤルにお電話下さい!

まずは受付専用ダイヤル090-9359-0627までお電話下さい。
担当:鹿田が対応させていただきます。

お車1台から受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
365日8時~20時まで受付けております。

STEP2 無料お見積り

お客様のご希望のサービスを確認させていただき、無料お見積りをさせていただきます。
お見積りは無料ですので、お気軽にお申し付けください。

お見積りによりサービスの購入義務等は発生いたしませんので、ご安心してください。
他社比較も歓迎です。まずはお問い合わせください。

STEP3 ご希望の日程にて作業

・ご納得いただけましたら、日時を決めて作業に入らせていただきます。
・ご依頼状況によりましては、当日作業に入らせていただくことも可能です。

タイヤ組み換えでお悩みの方は
下記の電話番号まで
今すぐお電話ください!

LINEからのご相談も受け付けております。
お友達に追加していただき
お気軽にご相談ください!

関連記事

PAGE TOP