飯山市でカーナビ・オーディオの取り付けをお考えの方

飯山市でカーナビ・オーディオの

取り付けをご希望の方は

お任せください!

「タイヤお任せ.com」では、飯山市を中心にカーナビ・オーディオの取り付けも行っております。

お車1台から承ります。

ご相談お見積り無料で対応いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

 売却する車からカーナビを外したい…

 廃車する車からオーディオを外したい…

カーナビ・オーディオの取り付けをしたい…

高音質なオーディオを取り付けたい…

高年式のカーナビを取り付けたい…

ネットで買ったオーディオの取り付けに困っている。

そんな方はタイヤお任せ.comに
お電話1本で解決!

カーナビ・オーディオの取り付けで
お困りの方は下記の番号へお電話ください!

LINEからのご相談も受け付けております。
お友達に追加していただき
お気軽にご相談ください!

取り付け対象となるもの

・軽自動車・普通車
・バイク(要相談)

上記にないものでもご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

カーナビ・オーディオの

取り付けサービスを利用するメリット

カーナビを取り付けて道に迷わず目的地へ行きたい!

一貫して作業するのでお待ちいただければOK!

忙しくお時間のない方も出張して作業いたします!

カーナビを取り付けて快適なお出かけができます!

音質の良いオーディオでドライブを楽しめます

TVを見ながらのドライブでお子さんたちも喜びます!

DVDが見られる車なら退屈知らずです!

一言に「カーナビ・オーディオ」といっても

「カーナビ・オーディオの取り付け方が分からない…」

「どんなカーナビ・オーディオを選んだらよいか分からない…」

「高そうなので安く済めば取り付けたい…」

「手放す車から取り外したい…」

などと思うこともあると思います。

そんなお悩みを解決できるのが「タイヤお任せ.com」のカーナビ・オーディオの取り付けサービスです。

ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

カーナビ・オーディオの

取り付けサービスは

こんな方におススメです

できるだけ安くカーナビ・オーディオを取り付けたい方!

遠くへお出かけすることがお好きな方!

車を運転する頻度の高い方!

車からカーナビ・オーディオを取り外したい方!

音質の良い音楽を車で聞かれたい方!

オーディオを取り付けて、よりドライブを楽しみたい方!

当サービスを使って、安心で快適なカーライフを過ごされてみてはいかがでしょうか?

上記のこと以外にもお困りの方がいらっしゃいましたら、今すぐお問い合わせください!

カーナビゲーションシステムについて

カーナビについて

カーナビとは、設定した目的地までのルートを地図上に示し、渋滞情報等も配慮しながら到着予想時間を算出し、目的地まで案内してくれる機器の事です。

交差点や分岐点に近づくとカーナビの表示画面が変わったり、分割画面になって標識やランドマークなどをモニターに表示してくれます。

ルート案内は音声でも案内してくれるので、ドライバーはそれを聞きながら、目を逸らすことなく運転することができます。

初めて走る道であってもカーナビがあれば、迷いにくくなり、新しく変化した道路情報や目的地への到着時間を予測することで、精神的にゆとりを持って運転することができます。

カーナビの種類

カーナビの種類は大きく分けると3つあります。

「インダッシュ型」「オンダッシュ型」「ポータブル型」それぞれの特徴などを説明していきます。

①インダッシュ型

インダッシュ型のカーナビは、ダッシュボードの中にモニターが納まるタイプの事を言います。

すっきりとした見た目となるため、内装をスタイリッシュにしたい人にはオススメなタイプになります。

ただし車種によっては、カーナビを取付ける時にエアコンの送風口やスイッチを塞いでしまうものもあるため、スイッチの位置などを移設するなどのカスタマイズをする必要があります。

②オンダッシュ型

オンダッシュ型のカーナビは、ダッシュボードの上にモニターを取付けるタイプのカーナビの事を言います。

ナビ本体は別の場所へ置く必要があるので、オーディオの機能やdvdの再生などの別機能を使う時は切り替え操作をしなければならないというデメリットもあります。

ただし、インダッシュ型に比べてナビの画面が見やすい位置に設置することができるため、より運転に集中することができて、どんな車種にも取付けられるというメリットもあります。

③ポータブル型

ポータブル型のカーナビは、シガーソケットから電源を供給し、吸盤や両面テープなどで固定し設置するタイプのカーナビの事を言います。

取付けや取外しもシンプルで、ナビも小さく、持ち運びすることもできるので、ポータブル型カーナビが1つあれば複数台の車に付け替えて利用するということもできます。

また、ポータブル型のカーナビは、その他カーナビに比べて比較的価格が安価なものが多いため、カーナビを安価で利用したいという人にオススメなナビになります。

カーナビと言っても、上記のように様々な種類のカーナビがあります。

ご自身がどのタイプのカーナビを使用するか、カーナビの機能、取付ける位置などを検討してから、後悔のないように選ぶようにしましょう。

カーナビを購入する際に注意すること

①カーナビの価格⇨カーナビの取り付けも含めた合計の価格を考えましょう。価格が安いというのは訳があります。

②カーナビの必要性⇨普段からあまり運転されない方は、カーナビの必要性を改めて考えてみましょう。

③求めている機能を把握しておく⇨多機能になりすぎてかえって使いずらい。なんてことのないようにしましょう。

④適合するナビを選ぶ⇨自身の車にはどのタイプのカーナビが良いのかを考えましょう。

カーナビを取り付けることで、道に迷わず、快適なドライブをすることができます。

カーナビの取り付けをお考えの方はタイヤお任せ.comにお任せください!

オーディオについて

カーオーディオとは、車に搭載されているオーディオのことをさし、「カーステレオ」と呼ばれることもあります。

また、ラジオのみを受信するものは「カーラジオ」ともいいます。

2つのタイプについて

カーオーディオのサイズは、ドイツで決められた規格が2種類あります。

1つは1DIN(横180mm×高さ50mm)と2つ目は2DIN(横180mm×高さ100mm)といったサイズになっています。

分かりやすくいうと幅は同じで高さが違います。

2DINは高さがあるため、2つのソース(例:CDとDVD)に対応できる仕様になっているものが多いです。

車はこの2つのサイズに合わせて、オーディオが組み込めるように設計されています。

オーディオを購入する際に注意すること

カーオーディオを選ぶ際に注意することは、まずは自分の車に取り付けられるサイズのオーディオであることを確認することです。

そして、主に使用しているメディア(例:スマホ・iPod)に対応しているものを選ぶ事が大切になります。

車に取り付けできないオーディオを買ってしまうと大変ですので、事前に確認しましょう。

また、普段はiPodで音楽を再生されている方が、車に乗るとCDしか再生できないオーディオを使用するとおそらく不便に感じると思います。

自分が快適に活用できそうなオーディオを見つけてみましょう。

カーナビ・オーディオの取り付けをお考えの方は「タイヤお任せ.com」のカーナビ・オーディオの取り付けサービスになります。

ご希望の方は、今すぐお問い合わせ下さい!

タイヤお任せ.comが選ばれる3つの理由

選ばれる理由 

年中無休!最速即日対応可能!


・予定が空いてる日が今日しかない…
・予定していた日に別の予定が入ってしまった…

そんな時でも大丈夫!地域密着型サービスによりスピード対応!
※当日のご依頼状況によっては、対応できない場合もございますのでご了承ください。お急ぎの方は今すぐお電話ください。

選ばれる理由 

安心丁寧な明朗会計!


・お見積もりはもちろん無料にて対応させていただきます。
・お客様に安心していただけるように明朗な料金設定を心がけております。

選ばれる理由  

専門のプロが責任もって対応致します!


・当社では、県内の専門業者様と提携させていただいております。
・プロによる作業にて、お客様にご満足いただけるサービスが実現しております。
・また個人情報、プライバシーの保護は徹底しておりますのでご安心ください。

お客様の声と取り付け実績
長野市在住 出張タイヤ交換・タイヤ回収サービスご利用 N様

 不要なタイヤも処分してくれ、よかったです。

 

  長野市のお客様の声はこちら。

東御市在住 出張タイヤ交換・タイヤ洗浄サービスご利用 I様

笑顔で対応してくださったのでとても良かったです。

  東御市のお客様の声はこちら。


長野市にて持ち込みのカーナビ・オーディオ取り付けを行いました。

最近ではブルートゥース装備が前提のように思います。

確かに具合よさそうです!持ち込みでの取り付けも対応いたします。

詳しい品番など添付していただき、ご相談下さい!

松本市にて新車のナビ・バックカメラ・フリップダウンモニター・エンジンスターターの取り付けを行いました。

雪が降っており、午前9時からの開始作業となりました。

作業は18時ごろには終了する形となりました!


ご協力いただいた皆様ありがとうございます。
こちらにてご紹介できなかったお客様の声は、こちらでご紹介させていただきます。

対応地域


長野市/須坂市/千曲市/坂城町/小布施町/

高山村/信濃町/飯綱町/小川村/中野市/

飯山市/山ノ内町/木島平村/野沢温泉村/栄村

上田市/東御市/長和町/青木村/小諸市/

佐久市/小海町/佐久穂町/川上村/南牧村/

南相木村/北相木村/軽井沢町/御代田町/

立科町/松本市/塩尻市/安曇野市/麻績村/

生坂村/山形村/朝日村/筑北村/大町市/

池田町/松川村/白馬村/小谷村/岡谷市/

諏訪市/茅野市/下諏訪町/富士見町/原村

伊那市/駒ヶ根市/辰野町/箕輪町/飯島町

南箕輪村/中川村/宮田村/飯田市/松川町/

高森町/阿南町/阿智村/平谷村/根羽村/

下條村/売木村/天龍村/泰阜村/喬木村/

豊丘村/大鹿村/上松町/南木曽町/

木曽町/木祖村/王滝村/大桑村

※長野県内どこでも出張いたします。ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

利用料金について

地域ごとに出張費が2,000円~5,000円かかります。

カーナビの取り付け
8000円~
・カーナビの取り付け
・カーナビの取り外し
 
その他、ご相談下さい。
 
オーディオの取り付け
8000円~
・オーディオの取り付け
・オーディオの取り外し
・スピーカー交換
 
その他、ご相談ください。

LINEからのご相談も受け付けております。
お友達に追加していただき
お気軽にご相談ください!

お支払方法

① 現金払い
作業終了後に、現金にてお支払いいただくとても分かりやすいお支払い方法です。

② 銀行振込
サービスをご利用後、1週間以内に指定の口座へお振込みいただく形となります。

事前のお支払いも対応いたします。

お支払い料金が大きくなった際におススメのお支払い方法です。

③クレジットカード払い
大きな作業を行った際に、便利なお支払い方法になります。

・クレジット会社へ連絡を取り、分割払いやボーナス払いにすることも可能です。無理なくお支払いすることができますので、おススメです!
・クレジットカード払いの場合は、決済手数料が「お見積もり額より%」別途上乗せでかかります。予めご了承ください。

安心の保証
お見積りよりもご請求金額が1円でも高かった場合、お見積り金額を超えましたご料金は一切いただきません。

作業終了後に見積もりを遥かに超える金額を要求された…

お見積り無料と書いてあったのに、実際に成約された方のみだと言われ料金を請求された…

着手金を払ったきり連絡がつかない…

こういったトラブルも少なくない世の中になってきました。

こういった不安もあるため、お客様により安心してご利用いただけるように考えております。

万が一、当社のサービスをご利用いただき、トラブルがあった場合はすぐに警察、消費者センターへご連絡ください。

徹底した明朗会計をお約束させていただきます。


・お見積り後に追加されたサービスがある場合
・即日、緊急での案件にて事前に十分なお見積もりができなかった場合

上記に関しましては、この限りではありませんのでご了承ください。

ご依頼までの流れ

STEP1 まずは、お問い合わせ専用ダイヤルにお電話下さい!

まずは受付専用ダイヤル090-9359-0627までお電話下さい。
担当:鹿田が対応させていただきます。

お車1台から受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
365日8時~20時まで受付けております。

STEP2 無料お見積り

お客様のご希望のサービスを確認させていただき、無料お見積りをさせていただきます。
お見積りは無料ですので、お気軽にお申し付けください。

お見積りによりサービスの購入義務等は発生いたしませんので、ご安心してください。
他社比較も歓迎です。まずはお問い合わせください。

STEP3 ご希望の日程にて作業

・ご納得いただけましたら、日時を決めて作業に入らせていただきます。
・ご依頼状況によりましては、当日作業に入らせていただくことも可能です。

カーナビ・オーディオの取り付けで

お悩みの方は下記の電話番号まで

今すぐお電話ください!


LINEからのご相談も受け付けております。
お友達に追加していただき
お気軽にご相談ください!

関連記事

PAGE TOP