飯田市でタイヤホイールの処分をお考えの方

飯田市でタイヤホイールの

回収・処分はお任せください!

「タイヤお任せ.com」では、飯田市を中心にタイヤホイールの回収も行っております。

タイヤホイール1本から大量のタイヤホイールの回収まで承ります。タイヤホイール1本からでもお気軽にお問い合わせ下さい!

古いタイヤの処分に困っている…

 倉庫のタイヤホイールを処分したい。

会社に不要なタイヤが溜まってしまった…

農機具のタイヤの処分に困っている…

タイヤの回収業者が見つからない…

どこの業者でタイヤホイールを処分いいか分からない…

そんなあなたは
タイヤお任せ.comにお電話1本で解決!

不要なタイヤホイールがある方は
下記の番号へお電話ください!

LINEからのご相談も受け付けております。
友達追加して頂き、ご相談ください!

回収・処分の対象になるタイヤホイール

・乗用車用のタイヤ 12インチ~24インチ
・トラック用のタイヤホイール
・タイヤ付きアルミホイール・鉄ホイール

※状態がいいものは買取もしますので、まずはお問い合わせください!

タイヤホイールの処理について

タイヤが無料で回収できない理由

廃タイヤ・ホイールを無料で回収できない理由をお話しします。

タイヤが無料で回収できない理由は、タイヤの材料であるゴムの中にワイヤーが組み込められているからです。

タイヤのワイヤーを取り除くためのコストがかかるため、無料での回収はできないということになります。

 

 

 

☜ワイヤーが

出ているタイヤ

 

 

 

廃品回収に出したい場合

タイヤは特殊な処分が必要になるので、一般的な処分が難しいです。

よって、自治体のゴミ出しなどでは引き取ってもらえないケースが多いです。

なので、タイヤなどを中心に業をされている方や産廃業者などを利用して処分することになります。

タイヤ処分のお悩みを解決できるのが「タイヤお任せ.com」のタイヤ・ホイール回収サービスになります。

余計な時間をかけずにお悩みの方は、サクッと解決しましょう!お電話お待ちしております(^^)/

タイヤお任せ.comが選ばれる3つの理由

お客様の声と回収実績
飯田市にてタイヤホイールの回収をしました。

タイヤホイールを保管していた奥屋を解体することになったので処分してほしいとご依頼いただきました。

写真は半分の状態で、全てを積み込んだ際は軽トラ満タンになりました。

東御市在住 出張タイヤ交換 ご依頼 I様

笑顔で対応してくださったのでとても良かったです。

  東御市のお客様の声はこちら。

千曲市在住 バッテリー回収 ご依頼 N様

今後ともサービスをぜひ受けたいと思いました。

  千曲市のお客様の声はこちら。

坂城町在住 出張タイヤ交換 ご依頼 S様 

迅速に対応いただけました。

  坂城町のお客様の声はこちら。


ご協力いただいた皆様ありがとうございます。
こちらにてご紹介できなかったお客様の声はこちらでご紹介させていただきます。

対応地域


長野市/須坂市/千曲市/坂城町/小布施町/

高山村/信濃町/飯綱町/小川村/中野市/

飯山市/山ノ内町/木島平村/野沢温泉村/

栄村/上田市/東御市/長和町/青木村/小諸市/

佐久市/小海町/佐久穂町/川上村/南牧村/

南相木村/北相木村/軽井沢町/

御代田町/立科町/松本市/塩尻市/安曇野市/

麻績村/生坂村/山形村/朝日村/筑北村

大町市/池田町/松川村/白馬村/小谷村

岡谷市/諏訪市/茅野市/下諏訪町/富士見町/

原村/伊那市/駒ヶ根市/辰野町/箕輪町/飯島町/

中川村/宮田村/飯田市

※長野県内どこでも出張いたします。

タイヤホイールの回収・処分をご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

利用料金について

出張費は3,000円となります。

タイヤ・ホイール回収・処分
300円~
タイヤ1本 500円~
鉄ホイール1本 700円~
アルミホイール1本 300円~
 
※サイズや条件により料金に変動があります。

LINEからのご相談も受け付けております。
友達追加して頂き、ご相談ください!

お支払方法

安心の保証
お見積りよりもご請求金額が1円でも高かった場合、お見積り金額を超えましたご料金は一切いただきません。

キャンセル料、着手金も一切いただきません!

作業終了後に見積もりを遥かに超える金額を要求された…

お見積り無料と書いてあったのに、実際に成約された方のみだと言われ料金を請求された…

着手金を払ったきり連絡がつかない…

こういったトラブルも少なくない世の中になってきました。

こういった不安もあるため、お客様により安心してご利用いただけるように考えております。

万が一、当社のサービスをご利用いただき、キャンセル料や着手金に関するトラブルがあった場合はすぐに警察、消費者センターへご連絡ください。

徹底した明朗会計をお約束させていただきます。


・お見積り後に追加されたサービスがある場合
・即日、緊急での案件にて事前に十分なお見積もりができなかった場合

上記に関しましては、この限りではありませんのでご了承ください。

ご依頼までの流れ

STEP1 まずは、お問い合わせ専用ダイヤルにお電話下さい!

まずは受付専用ダイヤル090-9359-0627までお電話下さい。
担当:鹿田が対応させていただきます。

お車1台から受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
365日8時~20時まで受付けております。

STEP2 無料お見積り

お客様のご希望のサービスを確認させていただき、無料お見積りをさせていただきます。
お見積りは無料ですので、お気軽にお申し付けください。

お見積りによりサービスの購入義務等は発生いたしませんので、ご安心してください。
他社比較も歓迎です。まずはお問い合わせください。

STEP3 ご希望の日程にて作業

・ご納得いただけましたら、日時を決めて作業に入らせていただきます。
・ご依頼状況によりましては、当日作業に入らせていただくことも可能です。

タイヤホイールの処分にお悩みの方は
下記の電話番号まで
今すぐお電話ください!

LINEからのご相談も受け付けております。
友達追加して頂き、ご相談ください!

関連記事

PAGE TOP